プロフィール

生活と趣味♪天然生活

プロフィール

プロフィール◇


       管理人       ライチ

       年齢         27歳

       性格         おっとりしているってよくいわれます



       好きなこと     写真を撮ること

                  雑貨屋さん、古着屋さんに行く

                  映画(映画館に行って観るのが好きです)

                  音楽を聴くこと




最近とても興味があるのが無垢材(木)です。ニスやペンキ

など加工したものもいいですが、無垢は年数がたてばたつほど

使い込むほどに味わいのあるものになっていきます。

そして使った分だけ思い出や歴史を刻んで

自分の宝物になります。着ている服なども

流行をあまり取り入れないので何年か前に着ていた服を

ひっぱりだして着たりしています。

いいもの、気に入ったものっていつまでも使いたいですよね。 




いまってすごくストレス社会ですよね。楽しいなーと思ってても

どこか心の中がもやもやしてる感じで。人付き合いとか仕事のしすぎとかで

胃がキリキリ、ひとだんらくしたらフゥーっとため息。何かいい解決法があったら

今より少しでも気持ちの良い生活がおくれたらいいなという思いで

このサイトをつくりました。みなさんがなにかいい「変化」を取り入れて

少しでも改善されたらとてもうれしいです。




生活と趣味♪天然生活では相互リンクを募集しています。



☆リンクについて☆



当サイトはリンクフリーですので、ご自由にリンクをお張りください。

リンクを張る際に当方へ連絡する必要は特にありません。


ただ、公的秩序に反するサイト、他人を中傷するサイトなど

モラルに反するサイトは申し訳ありませんがご遠慮いただいておりますので

どうかご理解をお願いいたします。




相互リンクをしていただいている皆様へ


リンクのページを整理することがございますが一度

相互リンクをしていただいたサイト様は基本的に

こちらからリンクを外すことはありません。

末永くお付き合いのほど宜しくお願いします。




タイトル名  生活と趣味♪天然生活


紹介文    みなさんの過ごしている生活に
        ちょっとした「変化」をプラスして
        よりよい楽しい生活を過ごす提案をしています。






      topへ


      生活


    心理を知ろう

    整体のススメ

ストレッチで気分転換

     朝ごはん

      リネン

      お散歩





      趣味

      アロマ

      写真

      コーヒー

      紅茶

      ジャム

    オーガニック





     リンク集

    

    
inserted by FC2 system